LIVEはナマモノ一期一会

ただただ感想を垂れ流すところ。ライブ、舞台も最近観てる。

唐版風の又三郎 観劇メモ(感想)@2019/3/9大阪夜公演

風の又三郎

 

https://www.bunkamura.co.jp/s/cocoon/lineup/19_kazemata.html

 

※個人的な記録用としてInstagramから転載しています。

※記事を時系列とするため、実際の投稿日と記事の日付は異なります。

※また追々ちゃんと書きたい…気持ちははあるけど未定です。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#唐版風の又三郎 観てきました。 めっちゃ情報量が多くてなかなか追いつかないぐらい濃い舞台。 先月買った双眼鏡がいい仕事してくれました! これを1日2公演もやるのかー、とか、アドリブっぽい場面でつい笑っちゃう #窪田正孝 くん可愛いとか、どんどん変わっていく表情がすごいなーなんてミーハーな感想しか言えなくて。こんなときにもっと教養があれば…!!って本当に思うけど、それでもやっぱり生で観る舞台は楽しい。 タイトルにもなっている宮沢賢治の #風の又三郎 も読んでみたけど慣れない文体で全然話が入ってこなかったし #唐十郎 氏の戯曲もよくわからなかったけど、舞台観たあとに読み直したら顔が浮かんでちょうどいいかな?

Hirokoさん(@pakkun_p)がシェアした投稿 -